へぼサラリーマンの投資でファイヤー

ど平凡なサラリーマンが牢獄(会社)から脱出するために、FIREを目指しています。

彼女からの「FIRE」への誘惑

皆さん、こんにちは。
ノビです。



お正月休み明けの強烈な憂うつ感を乗り越えて、ようやく毎日の出勤に少し慣れてきたところですが



相変わらず、攻撃的なパワハラ上司からの理不尽な要求や、彼の失敗の責任を押し付けられて最低な日々を過ごしております。



昨年末はストレスも限界に近く、もしもし休暇(ラインで送信)をしましたが、またやっちゃおうかなと考えています。



前回は私の腹痛という理由にしましたが、今回の文面は



「チビの具合が悪いので休ませていただきます。」



です。



ちなみに、「チビ」とはうちで飼っている亀の名前です。



もしパワハラ上司からチビとはなんだと返信が来たら、うちの子です。と回答します。(亀ですけど)





いつも話しかけながら直接手でエサをあげるのですが、チビは私の指をなるべく噛まないように気をつけながら食べてくれる優しい亀です。



たまに間違えておもいっきり噛みつくこともあって、おっちょこちょいな亀でもあります。



仕事が終わってヘトヘトになって自宅に帰ると、チビはいつも首を長くして待ってくれています。



息をするために水面に顔をだしているだけかもしれませんが、轟音でイビキをかきながら寝っ屁こいて大の字で寝ている妻よりもよっぽど愛情を感じます。



「遅くまで、待っててくれてありがとう」と話かけると、チビは瞳をキラキラ輝かせながら見つめてきます





↓よかったら聞いてみてください↓
youtu.be





FIREできた暁には、彼女と「FIREの聖地」と言われる大分県杵築市に引っ越ししようかなとか考えたりします…



嫌すぎる仕事から開放されて、彼女と平穏な日々を過ごすことができたら幸せなのだろうか…



仕事が嫌すぎて、またもや重症なのだろうか…







コメダ珈琲から株主優待カードに1000円分がチャージされていたので寄り道しました。



やはりコメダに来ると、どうしても「たっぷりタマゴのピザトースト」が食べたくなります。



相変わらず、ボリュームがあって美味しかったです。



お腹いっぱいになったし、そろそろ彼女の待つ自宅に帰ろうかな。









ところで、彼女はメスなのだろうか…



ここまで読んでくださりありがとうございました。



これからも目標とするFIREを目指して行動していきたいと思います。



よい1日をお過ごしください。




こちらの記事も参考にしてみてください。
novtan.hatenablog.jp
novtan.hatenablog.jp





こちらのブログも参考にしてみてください。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ