へぼサラリーマンの投資でファイヤー

ど平凡なサラリーマンが牢獄(会社)から脱出するために、FIREを目指しています。

JCBザ・クラス は chokoZAP がお得【ともだち紹介コード クーポン付】


皆さん、こんにちは。
ノビです。


このままでは、FIREを達成する前に生活習慣病というFIREの大敵に蝕まれてしまうかもしれないという危機感を覚えるようになりました。


私は見た目的にメタボが進んでいますが、健康診断でも指摘を受けつづけているため健康を取り戻すべく、本気でダイエットに取り組もうと思いました。


そこで、今や飛ぶ鳥をも落とす勢いのchokoZAP(ちょこざっぷ)に入会することを決意しました。



chokoZAPとは、インパクトのあるテレビCMで有名なRIZAP(ライザップ)が運営しているコンビニジムで、月額料金は税込み3,278円、24時間営業、全国1,370店以上を出店、さらに店舗数とサービス内容も拡大中です。


私が以前通っていたスポーツジムは月額1万円くらいかかりましたので、chokoZAPは他のスポーツジムをコスパで圧倒する超格安のスポーツジムだと思います。


通常、chokoZAPは入会金として5,500円がかかるのですが、今回はJCBザ・クラスの恩恵を受けて0円で入会しました。


JCBザ・クラスを所有すると「JCB GOLD Service Club Off」 というサービスに無料で入会できますので、このサービスを通じてchokoZAPの入会金5,500円が無料になります。


ちなみに「JCB GOLD Service Club Off」 はJCBザ・クラスだけではなく、プラチナ、ゴールド ザ・プレミア、ゴールド、ネクサス本会員または家族会員が利用できます。


「JCB GOLD Service Club Off」は優待特典として、国内外200,000ヵ所以上の優待(映画、スポーツ、グルメ、宿泊、レンタカー、レジャー・日帰り湯、エンターテインメント)を提供しているサービスです。


さらに、chokoZAPについては「JCB GOLD Service Club Off」の入会金無料に加えて、入会時に「ともだち紹介コード」を入力すれば月額利用料から300円割引が1年間適用されます。


「JCB GOLD Service Club Off」で入会金0円、さらに「ともだち紹介コード」で月額300円割引(1年間)とダブルでお得にchokoZAPを始めることができました。


ともだち紹介コードとは、既にchokoZAPに通っている人の紹介割引みたいなもので、chokoZAPのユーザーに付与されているクーポンです。


本当の友達や知り合いのクーポンでなくとも、他人のクーポンを使用しても申込者は300円割引(1年間)されて、紹介者も300円割引(1年間)されるという双方にメリットのあるサービスです。


紹介コードを利用した場合、双方には誰がコードを利用したかは判りませんので、個人情報はしっかりと保護されています。


chokoZAPは通常料金の月額3,278円に300円割引が適用されると2,978円になりますので、これから入会されるという方は「ともだち紹介コード」で300円割引を適用されるとお得に利用できます。


私のともだち紹介コードを貼っておきますので、これから入会してみようと思われている方はぜひ使ってみてください。


ともだち紹介コード 【C95X6ZNF】



chokoZAPに入会して、さっそく2回ほど店舗に行ってみました。初日は無料のスターターキット(体組成計、ヘルスウォッチ)を受け取ったついでに10分ほどサイクルマシンを試してみました。


たった10分でも足はパンパンになりますし、体も温まりました。チョコザップのサイクルマシンは負荷を調整できるので、YouTubeを見ながらゆっくり踏んでもトレーニングしている実感を得ることができました。シートの座り心地も良かったです。


2日目はレッグプレスやチェストプレスなどいくつかの筋トレマシンを試してみましたが、20分程度で満足して帰りました。


周りのユーザーを見ていると10分程度のトレーニングで帰るサラリーマンやOLもいましたし、ガチで筋トレをやっている人がいなかったので初心者の私でも安心できました。


3日目もchokoZAPで軽くトレーニングして帰ろうかと思っていたのですが、いい感じに筋肉が張っていたので、急遽スターバックスでコーヒー&読書タイムに予定変更しました。


こんなズボラな私でもちょこザップならゆるく長く続けられそうだと思っています。快適なFIRE生活に向けてトレーニングを続けて健康を取り戻すつもりです。


ここまで読んでくださりありがとうございました。


引き続き、目標とするFIREを目指して行動していきたいと思います。


よい1日をお過ごしください。




こちらの記事も参考にしてみてください。
novtan.hatenablog.jp




こちらのブログも参考にしてみてください。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ