へぼサラリーマンの投資でファイヤー

ど平凡なサラリーマンが牢獄(会社)から脱出するために、FIREを目指しています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JCBザ・クラス は chokoZAP がお得【ともだち紹介コード クーポン付】

皆さん、こんにちは。 ノビです。 このままでは、FIREを達成する前に生活習慣病というFIREの大敵に蝕まれてしまうかもしれないという危機感を覚えるようになりました。 私は見た目的にメタボが進んでいますが、健康診断でも指摘を受けつづけているため健康を…

JCBザ・クラスのメンバーズセレクションで注文した超高級品とバルミューダのトースター

皆さん、こんにちは。 ノビです。 ついに、我が家にバルミューダのトースターが届きました。 JCBザ・クラスを所有し、メンバーズセレクション(メンセレ)という存在を知ってからは、ずっとバルミューダのトースターを注文しようと思っていました。 そして、…

鬼嫁が怪しげな講演会に出かけた時の休日

皆さん、こんにちは。 ノビです。 週末は、鬼嫁が何やらマイナーなおっさんの講演会に行くとかで出かけたので、私は子供たちと出かけることにしました。 久しぶりに子供たちと一緒なので、子供たちが喜びそうな場所をいくつかピックアップしてみました。 チ…