へぼサラリーマンの投資でファイヤー

ど平凡なサラリーマンが牢獄(会社)から脱出するために、FIREを目指しています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JCBザ・クラスのコンシェルジュでも無理だったディズニーオンクラシック

皆さん、こんにちは。 ノビです。 先日、JCBザ・クラスのディズニーバケーションパッケージを利用してディズニーリゾートに行ってきました。 その時、ディズニーランドで初めて観た「マジカルミュージックワールド」がすごすぎて感動しました。 あの時の音楽…

中古アパートで発生した孤独死について

皆さん、こんにちは。 ノビです。 先日、私が購入した中古アパートで、住人の方がお亡くなりになられました。 ご遺族の方が発見し警察と管理会社に連絡があり、管理会社の担当者からはバタバタした感じでまずは一報として私にも連絡がありました。 私も連絡…

JCBザ・クラスからの思いがけないプレゼント

皆さん、こんにちは。 ノビです。 自宅に帰ると、JCBザ・クラスから小包が届いていました。 今の時期に小包が届くとしたら、来年のカレンダーに違いないと思い、とりあえず箱を開けてみることにしました。 カレンダーにしては小さいから卓上カレンダーかなと…

JCBザ・クラス の ディズニーバケーションパッケージ を利用してみた

皆さん、こんにちは。 ノビです。 奇跡的に入手した国内最高峰との呼び声が高いJCBザ・クラスの実力を確かめるために、週末にディズニーバケーションパッケージ(通称バケパ)を利用して、一泊二日でディズニーシーとディズニーランドに行ってきました。 ホ…