へぼサラリーマンの投資でファイヤー

ど平凡なサラリーマンが牢獄(会社)から脱出するために、FIREを目指しています。

JCBザ・クラスのメンバーズセレクションで注文した超高級品とバルミューダのトースター


皆さん、こんにちは。
ノビです。


ついに、我が家にバルミューダのトースターが届きました。


JCBザ・クラスを所有し、メンバーズセレクション(メンセレ)という存在を知ってからは、ずっとバルミューダのトースターを注文しようと思っていました。



そして、先日メンバーズセレクション2024のカタログが届いたのですが、バルミューダのトースターは消えていました。


バルミューダのライバルであるアラジンのトースターはあったので、諦めてアラジンにしようかと考えたのですが、パンを4枚焼けるタイプのアラジンは狭いアパートには大きすぎるのではないかと悩んでいました。



毎夜、1人でメンバーズセレクションのカタログを眺めて商品チェックしていたら、口コミ評価が高く、家族みんなで使えて、ネットで38,000円で販売している商品を見つけました。


メンバーズセレクションの厳選ギフトコースにある商品はだいたい2〜3万円だと思っていましたので、もしかしたらこれは最高値の商品かもしれません。



初めてのメンバーズセレクションなので、今回は家族みんなで使えるものも良いかもしれないと思いリファのドライヤー(ReFa BEAUTECH DRYER SMART)を注文することにしました。


そして、私が以前から欲しかったバルミューダのトースターは、メルカリで半額以下で購入することができました。



奇しくも、メンバーズセレクション2024にバルミューダのトースターがなかったおかげで、リファのドライヤーとバルミューダのトースターの両方を入手することになりました。


とりあえず高級家電に相応しくない散らかった我が家をなんとか片付けしなければと思っています。


ここまで読んでくださりありがとうございました。


よい1日をお過ごしください。




こちらの記事も参考にしてみてください。
novtan.hatenablog.jp




こちらのブログも参考にしてみてください。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ