へぼサラリーマンの投資でファイヤー

ど平凡なサラリーマンが牢獄(会社)から脱出するために、FIREを目指しています。

コメダ株主優待(2)

皆さん、こんにちは。
ノビです。


久しぶりにコメダに来ました。


私がコメダに来るタイミングは株主優待をいただいてからになるので、約半年ぶりになります。


8月末に権利確定した分の株主優待として、12月1日にコメダの株主優待カードに1000円分がチャージされていました。





今回は平日限定でランチタイムに販売されている「昼コメプレート」を注文してみました。


「とまとレタスサンド+コメチキ+コメダブレンド」のセットで税込1070円でした。


いただいた株主優待チャージ分を少しオーバーしてしまいましたが、配当金も2500円いただいてますので問題なしです。


初めてコメダでサンドイッチを食べたのですが、タマゴがいっぱいで見た目以上にボリュームがありました。


いつもは「たっぷり玉子のピザトースト」にタバスコをドバドバかけている私には若干薄味でしたので、テーブルに常備してあるお塩を少しかけたら格段に美味しくなりました。


ちょっとお腹いっぱいになりすぎたので、オマケのお豆は持って帰ることにしました。





直近2年間のチャートを見るとコロナショックから元の水準まで戻してからは横ばいといった感じでしょうか。


外食産業なので業績は今後のコロナ次第ということもあるかと思いますが、店内はほぼ満席でした。


相変わらずけっこう人気あるんだな~と実感しました。


また半年後に来たいと思います。


ここまで読んでくださりありがとうございました。


良い1日をお過ごしください。


 


こちらのブログも参考にしてみてください
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ