へぼサラリーマンの投資でファイヤー

ど平凡なサラリーマンが牢獄(会社)から脱出するために、FIREを目指しています。

実質年利17%!?テクラウドの新ファンド(2)



皆さん、こんにちは。
ノビです。


今回のファンドの想定年利は11.0%なのですが、始めて投資をされる方にはアマゾンギフト券3,000円がプレゼントされますので、11.0%+aになります。


前回のブログに書いたとおり、1口(10万円)投資した場合は実質年利17%と大変お得です。





運用期間は半年間と短めなので、これからテクラウドに投資を始めてみようかなと思われている方はアマゾンギフト券もセットなので、とてもお得に始めることができます。




私は既にテクラウドに投資しているため、アマゾンギフト券はもらえませんが、今回も1口〜2口を追加投資したいと考えています。





テクラウドへの会員登録には審査完了までに2日程度かかりますが、今回のファンドの募集開始は


6月30日(月)18時から


ですので、まだ会員登録されていない方でも、まだまだ余裕で間に合います!



今回は見送るという方でも、次回以降にまた魅力的なファンドがでた時は投資を検討できるように、会員登録だけは済ませておくと良いと思います。



また定期セミナーも開催されますので、気になる方は参加されるだけでも良いと思います。
私も時間がとれたら参加する予定です。





テクラウド公式ラインより引用



テクラウドへの投資体験に基づいた、こちらの記事も参考にしてみてください。



novtan.hatenablog.jp



novtan.hatenablog.jp



これからも引き続き、FIREを目指して行動していきたいと思います。


ここまで読んでくださりありがとうございました!


よい1日をお過ごしください。 




こちらのブログも参考にしてみてください。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ