へぼサラリーマンの投資でファイヤー

ど平凡なサラリーマンが牢獄(会社)から脱出するために、FIREを目指しています。

到着!KDDI & オリックス株主優待

皆さん、こんにちは。
ノビです。


先日、カタログから選んだ3品目がほぼ一緒に届きました。


配当金をいただいてこんなステキな優待品までいただけて嬉しいです。



KDDI 雪若丸



1粒が大きいです。


洗っている時から食べるときまで粒の大きさを感じました。


しばらく、この贅沢を楽しみたいと思います。



オリックス 信州ハム


ロースハムとベーコンとウインナー3つの詰め合わせ。なかなかのボリュームです。


自分では買わない商品なので、株主優待でいただけるのは嬉しいです。



オリックス 川場ビール



美味しいクラフトビールです。


新鮮なエールの香りと繊細な泡と美しい色。


自分で購入するビールはいつもキリンの本麒麟なので、1ランク上のビールといった感じです。


信州ハムをおつまみに、この上質なビールをいただく。


優雅な気分にさせてくれまました。



明日からも引き続きFIREを目指して行動していきたいと思います。


ここまで読んでくださりありがとうございました。

よい1日をお過ごしください。