へぼサラリーマンの投資でファイヤー

ど平凡なサラリーマンが牢獄(会社)から脱出するために、FIREを目指しています。

株主優待でホテル

皆さん、こんにちは。
ノビです。


西武ホールディングスの株主優待券が届きました。


その中に3000円分の施設共通利用券があるのですが、今回は以前から気になっていたサンシャインシティプリンスホテルで使ってみることにしました。


楽天トラベルでチェックしてみると、平日ですが部屋タイプおまかせ、朝食付きで1泊6200円でした。


フロントでチェックイン時に株主優待券を渡して3000円引きになり、支払いは3200円でした。


そして、案内された部屋はパノラマフロア35階のセミダブル。ちなみに最上階は37階です。


約3000円でそんな部屋に泊まって良いのかとビックリでした。





チェックインが終わったらホテル内のファミリーマートで、ビールやおつまみを買ってさっそく部屋に入りました。


部屋は広くはありませんが、窓からは夜景がどーんと広がっていました。


冷蔵庫にはミネラルウォーター2本、ドルチェグストのコーヒー2杯、お茶などがサービスで準備されていました。


シャワーを浴びた時、シャンプーやボディソープの香りが良かったので、チェックしてみたらポーラのアロマエッセゴールドでした。


都心であるものの、アロマの香りがバケーション気分にさせてくれました。





風呂上がりはぼーっと夜景を観ながらビールを飲んで、22時からはWBSを観てのんびり過ごしました。


朝食は和洋のバイキングで、メニュー数は少なめでしたが美味しかったです。


株主優待券を使って、この内容で合計3200円とは大変お得に宿泊することができました。



ここまで読んでくださりありがとうございました。


よい1日をお過ごしください。





こちらのブログも参考にしてみてください。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ